STAFF BLOG
2013.02
19

m_request
不動産を探す際、昨日あった物件が今日には売れてしまっていたり、翌日には新たな物件が登場したりと、不動産の情報は日々動いています。お客様があきらめてしまったその瞬間にも、いつの間にかご希望の物件が販売されているかもしれません。あきらめずにぜひお気軽に、お客様が探しているご希望の物件をFujipro Houseスタッフへお伝えください。

Fujipro Houseスタッフが総力を持って、お客様のご希望の物件をお探しいたします。

それだけではありません!

取扱い物件の中には、売主様のご希望で広告非公開物件や仕入れたばかりで公開する情報がそろっていない、建築確認を取得前物件など多数あるのです。

では、非公開物件を知るにはどうすれば良いのでしょうか?もちろん、物件の持ち主と知り合いだったり、たまたま探しに行った不動産屋さんが情報を持っていたりと、そんな事がない限り、なかなか出会えないのが現状です。しかも、その情報の中には、お客様が探していた条件にぴったりと合う物件があったり、掘り出し物件等が豊富にあるかも知れないという事です。それは、こだわってお部屋探しをする人には見逃せない情報ではないでしょうか?

物件をお探しのお客様!まずはFujipuro Houseへご一報ください。「あっ、ここピッタリ!!」がここにはあります。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!