STAFF BLOG
2014.06
03

image
※添付画像は、今旭川への移動中に撮影した物で本文との関連は、ございません。

フジプロの新サイトですが、写メ日記機能が備わってるのです。これは、WordPressの拡張プラグインを実装した訳ですが、簡単に説明すると「凄く便利」。

少しだけ難しく説明すると…PCで管理画面へログインして、ページの更新や記事の追加をしなくてもユーザー(フジプロスタッフ)毎に登録された個人携帯のメールアドレスから指定された宛てへメールを送信するだけで、そのタイトル、本文、添付画像などが記事として追加される仕組みなのです。
PC前に居なくても記事を追加出来るって事ですネ。ですので「凄く便利」。

ホームページで悩まれている企業様!弊社ではソース診断を無料で行っております。
サイトはあるが効果が出ない!ページ更新の度に費用が掛かる!年間管理費が高い!などなどホームページについてのご相談を承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社ではお客様が求めるニーズをより理想により近い形で提案します。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!