STAFF BLOG
2014.06
22

先日、動作確認を行っていたwebサイトを『デザイン実績>web』に公開しました!

webs26
依頼主:注文住宅ハウスメーカー 株式会社 杉山様
webサイト:http://www.sugi-inc.org/
Facebookページ:https://www.facebook.com/sugi.inc


マイホームを検討中の方、いつかはマイホームと考えている方・・・この依頼主 杉山様は常に本気です。これは、webサイトの打ち合わせからビシビシと感じました。
まさに熱いお方です。住宅への熱意が凄い。
こんな業者さんに一生の買い物を依頼出来たら素敵だなぁ~と思いました。

今後、このwebサイトを通じ、杉山さんの住宅に対する熱意が沢山の方々へ伝わって頂ければ幸いです。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!