STAFF BLOG
2014.07
01

 

かんちゃんです。

久々の投稿ですが忘れられてませんか?

 

…はい、そんなことより7月1日にとうとう帯広版のガイドブックOKの最新版が発行されましたー!

 

ガイドブック

 

 

今回のガイドブックは前回に比べてページ数も増えており、どこのお店に行こうか迷ってしまう事でしょう。←断言

 

 

出来上がったガイドブックはまず会社に届きます。

そして届いたガイドブックを手分けして納品に行きます!

 

これが半端じゃない数なのです…正直、何もかも初めての私は気温の上昇も伴って

2回ほど魂が抜けかけました。

いや3割くらい出てたっぽい。

 

そして掲載して下さった素敵なお店の方々はガイドブックを納品しに行っても素敵な笑顔で温かく迎えて下さいます☆

 

↓こちらの写真は、らーめん胡風の堀川店主です。

胡風

らーめん胡風 紹介ページ
帯広市西23条南1丁目125-60  [Google map]
営業時間/11:00~21:00


 

 

今回、ガイドブックにも掲載させて頂いた[金のみそ](900円)は今まで食べていたラーメンの常識が覆るほどの衝撃を受ける事でしょう!

 

今回のガイドブックには更にクーポンも付いているので初めての方も常連さんもガイドブックOKを持参して行くことをオススメします☆

 

 

そんな胡風さんで堀川店主にブログ用の写真を撮影させて欲しいと御願いすると私よりノリノリで「外で撮ろう♪」と私を店内に置き去りにして入口から飛び出して行きました。

そんなオチャメな一面もある堀川店主と私は調理師専門学校で同期だった頃からの仲でガイドブックのお話をさせて頂いた時も快く応じて下さいました。

 

年に数回しか会う機会のなかった私たちでしたがガイドブックという新たな繋がりのおかげで友情も深まり、改めてこの仕事の楽しさと繋がりの大切さを知った一日になりました。

 

堀川店主、今回は撮影に御協力頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

このブログを見て「他にどんなお店が載ってるんだろー?」と、気になったアナタ!

是非とも、このガイドブックOKを手に取ってご自身の目で確かめてみて下さいね☆

 

ホームページ http://www.fujipro-inc.com/guide/obihiro

 

 

出版部 営業
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!