STAFF BLOG
2014.08
09

 

 

皆様、お元気でしょうか?

風邪はひいてませんか?

あ、なんか母から上京した息子への手紙みたいな書き出しになりましたね。

 

申し遅れました、帯広本社でひっそりと闇に隠れて生きるかんちゃんです。

皆様はお盆休みは何をして過ごしますか?家族や親戚とお墓参り?

旅行?

はたまた寝て過ごす?

ん?何か忘れてませんかー?

 

はい、そうですね、Q-jin君ですよね☆

今回、8月11日の月曜日発行分のQ-jin君が

なんと合併号になっております!

 

DSC_0218

 

え?「2週間、同じのを掲載するのは手抜きなんじゃないか?」って?

なるほど、確かに私もジャンプを読んでてそう感じることがございます!

 

しかし、今回の合併号はエリアにもよりますがページ数が増量!特集企画などの求人の掲載数も増えており、2週間分の社員と企業様の思いが詰まった渾身の合併号となっております!

 

もし、お盆休みなどで他の地域に行かれる方は是非、他エリア版のQ-jin君を読んでみるのも良いかもしれませんね☆

 

 

他に質問はございませんか?私が恐いと感じた時点でこの質問は打ち切らせて頂きますが。

 

え?「次の発行日は?」

 

はい、次号は8月25日の月曜日となっております!

 

私たち社員もこの合併号の発行されている間にゆっくりと充電をして、次号から更にパワーアップしたQ-jin君を読者の皆様にお届け致しますので、これからもこの愛すべきQ-jin君を末永く宜しくお願い致します★

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!