STAFF BLOG
2014.08
23

弊社フジプロは、フリーペーパー求人誌「求人君」を出版する他、広告・販促・PR・営業ツール全般のグラフィックデザイン、印刷手配までを一貫して行う企業ですネ。

そんな広告代理店フジプロのもう一つの顔が『探していた家が見つかる不動産屋』。
現在の取扱物件数は、中古住宅や住宅用地の売買物件のみでナント!73件(2014年8月23日現在)。
さらに取扱物件の全てが「仲介手数料無料!!」なんです。

house
フジプロハウスHP (http://www.fujipro-inc.com/house/

売買物件の中から探していた理想の家を探すなら、少ない物件の中からでは無く、沢山の物件の中から『ピッタリ』な物件を探したいですよネ。弊社の不動産サービスなら豊富な売り物件の中からきっと理想の家が見つかると思います。

不動産取引は多くの場合、生涯の中で最も高価な取引であると思います。お客様自身、不動産を扱う機会が極めて少ない為、それに関する知識や経験が乏しいのも仕方のない話です。私達のような認可を受けた「宅地建物取引業者」はそんな皆様のお力になるために存在しています。
フジプロハウスでは、中古一戸建や住宅用地の検索や、リフォーム・リノベーション物件のご紹介、不動産を売る前に売却査定できるコンテンツが満載です。
不動産購入をご検討されている方は、【Fujipro House(フジプロハウス)】を一度ご確認ください。

取締役
フジプロは、小規模であるがゆえスピードがある。動きがいい。フットワークが軽い。そんな弊社ならではの特徴と理想を追求したメディア及びプランニングによって、クライアントと消費者との間に良好なコミュニケーションを確立させます。この「クライアント・消費者・メディア」のトライアングルの理想的関係・最適化こそが、私たちが顧客から用いられる唯一にして最良の方法だと考えます。
このページを友達とシェアしよう!