STAFF BLOG
2015.01
20

 

 

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

どうも、人生初のインフルエンザウイルスに侵され、1週間ほど、お仕事を休んでしまったかんちゃんです。

いや、分かりませんけどね、もしかしたらインフルエンザだって気付いてなかっただけで今までも掛かった事はあったのかも知れませんけどね。

どちらにせよ、皆様が仰る「関節の痛み」という症状が初めて理解出来ただけでも人間として大いなる成長なのかもしれませんね。

 

そんな訳で2015年も宜しくお願い致します。

 

 

さあ、話は変わりますが1月も後半戦に差し掛かり、例年の如くこの時期から雪が降りだす帯広ですが、実は3月の発行に迫ったガイドブックや特集の考案など、意外と通常業務に加えてやる事が多かったりします。

 

かんちゃんとしてもガイドブックは今回で3回目だし気合いは入っているのですが、2月の日数の少なさで今から色々と動いてたりします。

とりあえずですね、何が言いたいのかというと、

「いつも以上にアクティブに動きたいからもう少し気温上がってもらえないでしょうか!?」

と、結構、切実に神様に叫びたいのです。

まぁ、そんなかんちゃんの願いを嘲笑うかのように今週末に大雪らしいですけどね。

ああ、また道が。。。

 

そんな色々と業務が重なる中で新たな企画にもチャレンジしていきますので2015年も変わらずQ-jin君をご愛読して頂けるように日々、精進していきますので今後とも、フジプロとかんちゃんを宜しくお願い申し上げます。

 

では、かんちゃんでしたー!

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!