STAFF BLOG
2015.03
31

 

 

こんにちは。旭川支店のkakuです(”▽”)

 

明日から4月です。早いですねー。

今年の旭川は近年稀にみる降雪量の少なさで、車道にも歩道にも既に雪がありません。

 

しかし!

この降雪量というのは、うまいこと帳尻が合うようになっているらしく(母親談)、

来年、再来年には

「今晩から明日にかけて大雪…」などなどまたぐったりするような言葉を頻繁に聞くかもしれませんね。

 

ところでみなさん、ご自宅でペットは飼っていますか。

イヌ・ネコ・ウサギ・鳥・カメ・ヘビ(ヘビ?)etc…..

 

僕の姉が札幌でトイプードルを2匹(オスとメス)飼っているのですが…

昨年の11月に3匹(オス2匹、メス1匹)の子供を産みましたヾ(●゚∀´●)ノ

 

メスはそのまま姉が飼い、オス2匹のうち1匹が親戚の家へ|P゚ω`q)・゚・チラッ

残り1匹のオスを僕が今住んでいる実家で飼わないかと先日連れてきました。

その子がこちら↓ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ↓

 __ 1__ 2__ 3

 いやぁぁぁ僕が言うのもなんですがかわいいですねー(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ

とりあえずですね、

 

ひたすらモフモフしたいんです!!!

モフモフ…..モフモフ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

 

もともと犬は飼ってたこともあり、好きなんです。

29歳会社員、犬を飼うのか。

 

乞うご期待☆(続く予定です)

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!