STAFF BLOG
2015.04
07

 

 

どうも、好きなバンドのチケットが当たってウキウキのかんちゃんです!

 

 

 

気温も上がり、雪も溶け、すっかり春らしくなってきましたね。

 

きっと、もう積もる事は無いだろうけど、中々、タイヤ交換のタイミングに悩んでおります(-“-)

 

 

 

さて、話は変わりまして、ここ最近はお仕事で出かけた時に近くのQ-jin君の設置をして下さっている企業様を訪問し、Q-jin君を入れているラックを新しいラックに取り換えて来たりしています。

 

 

 

 

その時に驚くのが以前のラック。

 

 

image3

 

 

 

これは、かんちゃんが入社するずっと前から使用していたとっても頑丈なラックでございます。

取り替えに行っても「まだまだ使えるよ!」と、今にも訴えて来そうな雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

そして以前のラックがコチラ。

 

 

 

image2

 

 

物凄く春らしくて可愛いのが特徴で個人的には好きです。

ただ横から見ないと可愛さが伝わらないのが難点。

 

 

 

そして今回、新しくQ-jin君を入れるラックがコチラ!

 

 

 

image1

 

 

クリアーラックのはずなのに加工次第で、こうもスタイリッシュかつ迫力と確かな存在感を兼ね備えちゃうのです!さも、自分が考案したかのように言ってるけど実は旭川支店で考案されたという事実は内緒

 

因みに後方に写り込んでいるのはkaZu編集長でございます★

 

 

 
今年の夏までには十勝のQ-jin君を設置して頂いている企業様はこの新しいラックに変更される予定なので、どこかで見かけたら「コレか~」とマジマジと眺めて頂ければ幸いです(●^o^●)

 

 

ではでは、これからもQ-jin君を設置して頂ける企業様を増やして北海道中をQ-jin君で埋め尽くすのが密かな野望のかんちゃんでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!