STAFF BLOG
2015.06
22

前回のブログは入社し各支店の人も見てるよって事で自己紹介も含め社内向けの
ようなブログ内容にしました。

先週は自分も含めた歓送迎会、肉焼き処 函館炭家本陣様にて美味しいお肉を
堪能
させていただきました!

0622_02

常務は超イケメンでした。社長にはプライベートの時間を人の為に時間を
使っている事が素晴らしいと言っていただいたり嬉しいことでいっぱいでした。

昨日は父の日でしたが先週、幼稚園年長の長男から幼稚園で作った
父の日のプレゼントをもらいました。

0622_01

小物入れだそうで中には「おとうさん いつもありがとう」と手紙も
入っていました。
ひらがなも上手になっていて短い文章だけどこのお手紙だけでよし仕事頑張るぞ
って気持ちが沸いてきました。

6月から働くことになり前と環境も変わったりするけど子供達にはあまり変化が
無い様に社長とお話した人の時間を使うっていう事で先週は2週間ぶりにキャラ弁を作ってみました!

普通のお母さんよりの様に可愛くとかはできないので男のお弁当ですけどね(笑)

DSC_0330

妖怪ウォッチのツチノコパンダです。

言葉から力をいっぱい貰った1週間でした。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!