STAFF BLOG
2015.07
14

やきとりは塩派ですか?タレ派ですか?

どうも僕です 😆 

冷えたビールがひときわ美味しいこの頃・・・・・

やっぱりお酒にはやきとりですよね。

ということで求人を掲載していただいてる【鳥まさ】様に突撃してきました。

店主は実に面白い方です!

変顔ですが本当はめちゃくちゃイケメンです。

 

2015-07-09-22-57-49_deco

 

料理はやっぱりやきとりが旨しで、特に鳥串はハンパないです!

 

 

2015-07-09-22-58-18_deco

 

 

//

//

//

炭焼酒場 やきとり 鳥まさ

函館市北美原1-4-7

0138-47-3215

 

 

 

出版部 主任
すばらしい仕事をするには、

自分の好きな仕事を

探さなければならない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

そんなあなたをサポートします!
このページを友達とシェアしよう!