STAFF BLOG
2015.07
31

こんにちは。

旭川支店のkakuです(”▽”)

旭川は連日真夏日が続いております。。
夏風邪はやっかいなので体調管理には十分お気をつけください!

 

前々回のブログで「29歳会社員、犬を飼う??」の記事を書かせていただきましたが→詳しくはこちら☆

その後も順調に育っておりますヽ(o`・∀・´)ノ.+

IMG_0208

んー…相変わらずのモフモフっぷりですねー。

こないだトリミングしたはずなのに。

最近は新しい技、「朝5時起こし」を覚えました。

そのままなんですけど、朝5時頃にベッドにやって来て「早く散歩に連れてけ!ヾ(・ε・。)」と起こしてきます。。(おじいちゃんか!)

まあかわいいので許しますけど☆

早朝から騒がしい我が家ですが、最近関心することがあります。

休日の時に外出しようとすると(私服の時は)、必ずと言っていいほど「ピーピー」と鳴くのですが、
平日の仕事の時に出勤する際は(スーツを着てる時は)、絶対と言っていいほど鳴かないのです。

最初からそうだったのか、途中からそうなったのかは覚えていませんが、犬なりに空気というものがわかるんでしょうね。

これには飼い主も正直関心させられます。

 

さてさて、話は飛びますが、旭川支店では創刊1周年特別企画として、

↓↓↓ウチのコ グランプリを開催中です↓↓↓

ウチのコ

締切まであと1カ月ございますが、順調に応募が来てるみたいですよーy(。´’∀’`。)y

どしどしご応募ください☆

おや?? みんなのお子さんやペットの…と書かれてますね。

こっそりウチのむさしの写真も応募しちゃおっかなーーウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ

 

またね☆

 

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!