STAFF BLOG
2015.08
03

 

どうも、一ヶ月間のリフォームにより家に居場所のないかんちゃんです。

 

最近は気温の高さと湿度でムシムシして不快指数が急上昇中の中、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

かんちゃんはオフの日に限って天候が悪い日が続き、ようやく先週末に車のワックス掛けが出来てホッとしております。

 

さて、夏といえばお酒の美味しくなる季節ですね。

かんちゃんとしては永遠に夏でもいい。

大好きな新日本プロレスのG1クライマックスを見ながらビールを飲んで過ごしたいと毎年思っております。

そんな夏に美味しいお酒も飲めて美味しいご飯が食べられるオシャレなお店が音更町のオープンしました!

 

ダイニングバルひろ様です!

 

この度、オープンに向けて弊社で名刺・ショップカード・案内状・ロゴ・お店の看板まで手掛けさせて頂きました☆

 

image1

 

 

image2

 

我らがDTPのMae☆Dayさん渾身のデザインになっておりましてオーナーにも大変気に入って頂けて嬉しかったです(●^o^●)

 

そして実はダイニングバルひろ様のオーナーは、かんちゃんが料理人だった頃に教えて下さってた師匠でもあるのです。

いやはや、世間って本当にせまいですね笑

来社して下さった時にはお互いに「あ~!」みたいな驚きの声をあげてましたもん笑

 

ただ、何年か経って昔、お世話になった方とまた繋がれるのはとても素敵な事だと思ってます。

きっと全てにおいて少しだけタイミングが合わないだけで縁というモノは一度出来たら切れないモノなのではないかなと考えおります。

 

***********************************

ダイニングバル ひろ

住所:河東郡音更町宝来仲町南1-1-3

電話番号:0155-31-1880

***********************************

 

 

※フジプロでは各種印刷物のデザインなども行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは近々、昔を懐かしんで美味しい料理と美味しいお酒を飲みにお伺いしたいと考えているかんちゃんでしたー($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!