STAFF BLOG
2015.09
09

どうも、ようやくリフォームも終了し、新たな気持ちで新生活を満喫しているかんちゃんです。

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

気付けば今年も残すところ後、三か月ほど。

本当に一年があっという間ですよね。

また年が明けてすぐに歳を取るんだなーと思うと憂鬱な気持ちになります。

 

さあ、話は変わりまして先日、Q-jin君を設置して下さっているお店を廻って来ました。

今回、お伺いさせて頂いたのは帯広の愛国からスタートしまして、中札内・更別・大樹・様似・えりも・広尾の7箇所です。

ほぼ、海沿いばかりなので晴れていたらドライブ気分…スムーズに設置店を廻れるかな~と思ったのですが…大雨!!!

ちょうど、山沿いを走行中に滝のように降り続く雨で視界は全く視えず…今年に入って初めて最大速度のワイパーを動かしました。

アレはキツかった…(+_+)

 

設置店の方々には物凄く優しく接して頂きまして、あまり顔を出せないのが悲しいくらいでした。

やっぱりQ-jin君が減っていると嬉しいですしね☆

そして少し晴れてきたので海沿いの写真を撮りたかったのですが…

 

image1

 

彼らに邪魔されてしまいました。

 

でも、夕方には太陽が出始め…

 

image2

 

 

分かりにくいですが虹も出ていました。

少し癒されて帰って来れて良かったです!

 

来年も設置店廻りを頑張ろうと思ったかんちゃんでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!