STAFF BLOG
2015.09
30

こんにちは。

旭川支店のkakuです。

旭川支店では今週から早速暖房を入れ始めました。
とにかく寒いです。。皆さんも体調管理には十分気をつけてください。

 

先日、支店内で小規模??な席替えが行われました(゚∀゚*)ノ

IMG_0245

↑この席から

 

IMG_0246

↑左側のこの席へ☆

 

IMG_0247

全体で見るとこんな感じです。

 

特に理由なき席替えでしたが、いざ替えてみると……..
いいですね~~( ´艸`)新鮮です。

学生時代の席替えを思い出しました。
あの一番前の席になった時の絶望感。逆に一番後ろの席になったときの解放感。
懐かしいです。

と言いつつまだ若干違和感がありますが、心機一転頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!