STAFF BLOG
2015.10
06

 

どうも、修理からカーオーディオが中々、帰って来ず、無音の車で憂鬱なかんちゃんです。

 

皆様は如何お過ごしでしょうか。

この間まで夏だった気がしていたのに、18時前には暗くなるし、気温は下がるし、秋を感じられないまま冬に突入しそうな勢いです。

先日の天気予報で沖縄では30度と言っている中、十勝の陸別では氷点下を記録するなど同じ日本とは到底思えませんね。

 

さあ、話は変わりまして、この度、Q-jin君の帯広・十勝エリア版では

【派遣のお仕事特集】を実施することになりました!

派遣のお仕事特集[1645-1646号]

初めて行う企画特集なのでいつも以上に混雑が予想されているので

企業の皆様はお申込みはお早めに!

そして読者の皆様はお楽しみに!

締め切りは10月8日!

今週の木曜日ですのでお忘れなく!

 

では、そろそろコタツの準備を始めたかんちゃんでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!