STAFF BLOG
2015.10
23

最近寒い日が多くなりました。特に朝と夜はストーブが大活躍です。
さて、先日ですが近日オープン予定のお店のメニュー表の撮影をしてまいりました。
その名も「和処 絆」様です。
帯広には無かった、お茶漬けをメインとしたお店で一品料理やお酒も提供するお店です。十勝産・北海道産の食材を丁寧に仕上げた料理を出してくれます。
お米は、特にこだわっておりお茶漬けに一番合うお米がどれか、かなりの量のお茶漬けを食べたみたいですよ。
全てのお写真をお見せしたいのですが、一部だけ皆様にもお見せします。

絆

どれも美味しそうで、開店が待ち遠しいです。
そうそう、おにぎりもメニューに有りまして、店内で食べるのはもちろん、お持ち帰りも出来るので、自宅でゆっくり食べるのも良いかと。

出版部 営業
体力の衰えを感じる年になってしまいましたが、まだまだ気持ちだけは若いつもりです。
このページを友達とシェアしよう!