STAFF BLOG
2015.10
26

こんにちは、苫小牧支店のy.yamauchiです。

先日、友達に誘われ苫小牧市内にある「焼き肉食べ放題1,200円」の店に行ってきました。

ここの店には約4年前から、月1~2回くらい行っていて常連になりつつあります。

肉の種類は、ラム、ホルモン、サガリ、豚ハツ、豚タン、カルビ、トリ、レバー、鳥皮と

1,200円の割には種類が多いかなとおもいます。(カルビは豚バラ、トリはむね肉です)^CEBB8CFE2743D69D6896E2BAB31D2C22F4E4D84DF125DF1C39^pimgpsh_thumbnail_win_distr ^9B033ADD71C97FBE291E387F95FEFD6D4C71FC690EA1DF7569^pimgpsh_thumbnail_win_distr

<良い所>
 
 ●なんといっても1,200円という安さ

 ●時間無制限なので、ゆっくりと腹いっぱい食べれる

 ●飲み物など持込OK
              
     

<「これは・・・」と思う所>

 ●日によっては、ごはんが黄ばんでる(冷凍しておいたごはんをレンジでチンの場合もあり)

 ●昔ながらの焼肉ガスコンロで焼いて食べる為、油が飛び散る (鳥皮は特に油が飛び散る為、要注意)
  
 ●客が残していった肉を使い回してる

 ●水は500mlのペットボトルで出てくる(おそらく店主が飲み終わった後の物を使っている可能性大)
 
 ●ある程度の回数行って免疫をつけないと腹の調子が悪くなる
  (私自身かなりの回数行ってますが、それでも腹の調子が悪くなることもあります)

良い所、これは…と思うところ、色々ありますが、とにかく腹いっぱい食べたいとおもう方には最高の店です。
1,200円で焼き肉が食べ放題、今時こんな店はないと思います。

最初は驚くかもしれませんが、一度行くと不思議と『また行きたくなる』、そんな店です。
皆さんにも是非一度は行ってみてもらいたいと思います。

店名を伏せさせていただいてますので、行きたいとおもった方は、苫小牧支店のy.yamauchiにお問い合わせください。
お待ちしております!

出版部 主任
世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
このページを友達とシェアしよう!