STAFF BLOG
2015.10
31

旭川支店のkakuです。

最近の旭川支店は、大変賑やかでございます。

理由その①
函館支店からスーパー助っ人(助っ人?)がいらっしゃってる。壁|。・ω・)ノ

理由その②
旭川支店に新進気鋭な新人さんが入社ヽ(´・∀・`)ノ

理由その③
旭川 観光情報誌第1号に向けて、営業陣がよりアクティブに( ゚∀゚ )

その①→求人君 旭川・道北版創刊号でも大変お世話になりましたあのお方です。
観光情報誌でも、強力な助っ人になっていただけること間違えなし!
宜しくお願いします!!

その②→いやー、若い。実に若い。23歳ですって。営業経験もお有りの様で、入社1ヵ月弱とは思えないですね。隠された本性!?も近々本人がブログに綴ってくれることでしょう(*σ゜Д゜)σ 乞うご期待。

その③→ここが1番重要ですね。まさに今、繁華街の中を中心にたくさんの店舗様にお声をかけさせていただいております。求人とはまた違った楽しさもありますし、苦しさもあります。北海道では札幌市に続き、2番目の都市旭川。観光や出張で来られる方も多数いるだけあり、そういった情報誌を出されてる会社様も多いわけで、そこに新規参入で営業させていただいてる訳ですから苦しくて当然ではあります。
その苦しさに負けず、今後、旭川市民、旭川市内の企業様はもちろん、観光や出張で旭川に来られた方にしっかり支持される観光情報誌を発行していきます。

1カ月後をお楽しみに…….ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク

☆株式会社フジプロ 観光情報誌(Web版)☆

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!