STAFF BLOG
2015.11
02

どうも、ようやくカーオーディオも帰って来て車に乗る楽しみが増えたのに季節的に寒くてあまり車に乗りたくないかんちゃんです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか。

かんちゃんはというと部屋が寒くてファンヒーターを購入。

これが中々、素晴らしくて加湿機能とプラ○マクラスター機能搭載!

なんか必殺技みたいでカッコイイですね。

 

さて、そんな話はさておき、帯広で新しいガイドブックが発行されました!

 

image1

 

なにかお気づきになりました?

実はガイドブックの名称が変わったのです!

以前の「帯広観光案内ブックおっけー」から「帯広観光情報誌」として生まれ変わりました!

名称が変わるとなぜか気持ちも新たに頑張れる不思議。

そして、今回もたっくさん!のお店が掲載されております!

 

image2

 

 

はい、どーん!

もう毎日、違うお店に行っても大丈夫なくらい盛りだくさんになっておりますので

是非、十勝に来た際には、おひとつ手に取って観光のお力になれればと思います。

事前に調べたい方はこちらをチェック!

ではでは、子育て準備に忙しいかんちゃんでした~($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!