STAFF BLOG
2015.11
27

今年も早いもので来月は12月ですね。
12月は忘年会やクリスマス等ご飯を食べたり、飲みに行く機会が増えますね。
しかし、どこに行こうか迷うものです。
そんな時には、フジプロ発行でホテル等に置いてある「観光案内情報誌」がお勧めですが、
取りに行くのが面倒、師走は忙しくて取りに行けない等欲しいけど手に取れない。
そんな方にお勧めなのが、「web版観光情報誌」

web版観光情報誌

パソコンにもスマホにも対応してますので、空いた時間に調べたり、自宅に帰ってからゆっくり見る事も出来ます。
忙しい皆様のお役に立つはずです。是非ご覧になって下さい。

web版観光情報誌
http://www.fujipro-inc.com/guide/

出版部 営業
体力の衰えを感じる年になってしまいましたが、まだまだ気持ちだけは若いつもりです。
このページを友達とシェアしよう!