STAFF BLOG
2015.12
19

こんばんは。

旭川支店のkakuです。

12月も半分が過ぎ、今年の営業日も今日が最後となりました。
皆さん、今年はどんな1年でしたでしょうか。
去年開かれた忘年会で、「今年の反省点を見直して、来年は今年よりも成長できたと言える1年にします」と抱負を語らせていただきました。
今思えば内容に具体性がありませんでしたが、僕自身は充実した1年を過ごせたと感じており、とにかくアクションを増やすことから始め、沢山の方と出会って経験を積めたことが大きかったと思います。
もちろん、まだまだ足りてない部分ばかりですので、満足することなく今年の反省点を来年に活かしてまた1年頑張ろうと思う次第です。

話は変わりますが、先日HAPPYなニュースがありました。
前回のブログで「旭川観光情報誌」について書かせていただきましたが、
早速反響が寄せられていますヾ(*・∀・)/

・「早速これ持ったお客さん来たよ」

・「もう店から無くなったから補充した方がいいよ」etc…

発行日から2週間あまりしか経ってませんが、嬉しい限りのお言葉をいただき、頑張ったかいがあったな~と実感してます。
来年6月、更に進化した旭川観光情報誌をお見せできるかと思います。
どうぞお楽しみに☆

また来年お会いしませう!

よいお年をお過ごしくださいヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~

 

 

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!