STAFF BLOG
2016.01
06

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

企業各社様には大変ご迷惑をお掛け致しました年末年始の長いお休みも終わり、2016年のお仕事が始まりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

かんちゃんはクリスマスに家族が一人増えて、浮かれてたのもつかの間、ちょっとプライベートでゴタゴタしてます\(^o^)/笑←最悪の誕生日(笑)

 

さて2016年一発目のQ-jin君の発行日は

日(月祝)です!

今年の成人式の日ですね~

成人式…行った事ないかんちゃんからしたら気になる式ですね~

もう手遅れですが…泣

 

 

今年はもっともっとお仕事を探している方の強い味方になれるように全力を尽くしてQ-jin君を発行していきますので今後ともかんちゃんを…Q-jin君を宜しくお願い致します!!

 

では、今年も一人でも多くの方にブログを読んで頂けるように試行錯誤しているかんちゃんでした~($・・)/~~~

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!