STAFF BLOG
2016.01
29
タグ:

 いつもは雪の少ない釧路ですが、例年1~2日くらいはドカ雪があります

今年は・・・あまりにも酷い大雪w

雪の少ない生活に慣れているからかもしれませんが・・・

あまりにも酷いww

腰丈くらいまであったでしょうか・・・
とにかく車が駐車場に入れられない

ますはお仕事云々よりも除雪が先!!

 

・・・掻いても掻いても振り続ける雪

尚且つ強風w

弊社 釧路オフィスの駐車場は吹き溜まりのメッカ(笑)

 

やっと数十分かけて車1台分を確保!!

 

しかーし!!

通路も大雪にて封鎖w

せっせと雪を掻く!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?

 

通路が確保出来たが先程の駐車スペースが吹き溜まりw

こいつ永遠に無理ちゃう?

 

結果、1時間以上続けて2台分くらいしか除雪できず・・・

運動不足のオッサンにはかなり過酷な身体の酷使

 

結局、通勤出来た3名にて3時間掛けて4台分くらいを確保!!

 

お昼を過ぎても道路の除雪が入らない1名は未だに来れず・・・

しかもバスは完全に運行中止

タクシーも後のお話ですが『車庫待ち』と言われる数時間の待機状態だったと聞きました

こりゃ徒歩以外に来る術なし

 

一旦休憩後に再度除雪開始!!

 

・・・・・・・・・・・

ガーンw

 

再度吹き溜まりwwww

 

オッサンは疲労と共に心がポッキリと・・・

もう1名はチアノーゼ気味

若手だがぽっちゃりは意外と体力なし

 

GIVE UP

 

自分は帰宅時に大通のど真ん中で埋まり帰社(笑)

タクシーで帰宅しましたとさ

 

この日は本当に仕事にならず・・・

無駄な営業日を過ごしてしまいました

 

そういえば筋肉痛になってないな!!

まだまだイケるやん♪

 

3日後にオッサンは未体験の激痛にうなされるのである

このページを友達とシェアしよう!