STAFF BLOG
2016.02
12

どうも、最近は久々に昔のマンガを読み返している私です!

オススメは【アウターゾーン】と【ろくでなしBLUES】と【うしおととら】だよ★

 

 

さて、二月と言えば世間ではバレンタインデーが盛り上がっているのですかね?

ただ、可哀想な事に今年は2月14日が日曜日で貰えるはずだった義理チョコでさえ貰えないと嘆く男子がいるのでは?

まぁ、昔から甘いモノがあまり好きではない私としてはどうでもいいお話なのですが。

それよりもフジプロの帯広オフィスでは発行が来月に迫った帯広観光情報誌の営業・制作に追われていたりします。

 

image1

 

↑ちなみこれが前回の帯広観光情報誌です☆

 

 

今回も新しくご掲載して下さっている店舗が盛りだくさんでまだ見せれないのが悲しいくらいです。←大丈夫、まだ私たちすら見れてません!

 

 

十勝管内のホテル・空港・レンタカー会社様をはじめ、年々設置して頂く店舗が増えている帯広観光情報誌!

もし、発見したら手に取って見てください!

必ずアナタの行きたいお店が載っている事でしょう!

来月は今回、新たに載せて頂きましたお店をご紹介したいと思います!

お楽しみに!

 

 

それでは、次は何のマンガを読み返そうか本棚と睨めっこしている私でした~($・・)/~~~

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!