STAFF BLOG
2016.06
22

今年の6月は、日照時間が例年の10%程しかないとニュースで言っておりましたが、北海道には梅雨が無いと思っていたのに、今年はどうしたんだろう。何もかもがカビてしまいそうです。

と愚痴はさておき、十勝乃長屋様が年1回発行しているリーフレットを作成しております。まだ完成しておりませんので全てをお見せする事は出来ませんが、撮影した一部を皆さんにお見せします。

長屋

美味しそうな料理を沢山撮影させて頂いております。

完成しましたら、皆さんに報告させて頂きます。

出版部 営業
体力の衰えを感じる年になってしまいましたが、まだまだ気持ちだけは若いつもりです。
このページを友達とシェアしよう!