STAFF BLOG
2016.07
29

皆さんこんにちは。

旭川オフィスのkakuです。

ここ最近週末になると天候がご機嫌ナナメの旭川。
仕方のないことですが、休みの日に雨が降るのはすごく萎えます。

さて、夏休みの時期に入りましたね。
特に大学生の方は、なが~い夏休みかと思います。

時間に余裕ある方、是非休みの期間を使ってアルバイトしませんか?

時期もありますが、以前よりも短期で勤務可能なお仕事が増えてます。
友達と遊んだり、旅行に行ったりもたいせつで楽しい時間ですが、働くことでしか得られない経験というのもいっぱいあるはずです。
大げさですが、その経験が今後の自分の人生を左右するかもしれません。

今は手軽に仕事が探せる時代です。

↓↓↓求人君はスマホ・パソコンから閲覧可能でweb応募もできちゃいます↓↓↓

http://www.q-jinkun.com/

是非、ご覧ください!

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!