STAFF BLOG
2016.10
22

北海道はすっかり秋?いや冬の様な寒さですが、みなさんは風邪などひいてないでしょうか。

最近悩んでおりまして、今年娘が子供を産みまして、おじいちゃんになったんですが、Q-jin君の「みてみて うちの子」に孫の写真を投稿しても良いのか、悪いのか。

うちの子

孫なので、うちの子じゃないし、でも見せたいし、他の社員にも相談できないしと、ひじょうに悩んでおります。

自分の子供なら悩まないのにな~

皆さんにも自慢のうちの子がいましたら、悩む年になる前に直ぐ投稿して下さい。お待ちしております。

出版部 営業
体力の衰えを感じる年になってしまいましたが、まだまだ気持ちだけは若いつもりです。
このページを友達とシェアしよう!