STAFF BLOG
2016.11
18

どうも新日本プロレスもG1 TAG LEAGUEが始まる季節になった中、如何お過ごしでしょうか?

 

私はというと日々、成長する息子に翻弄されっぱなしの毎日です。

気付けば11月も半ば。

本当に一年ってあっという間ですよね。

きっとこの文章は来月も書きます。

 

 

今年は去年より18日も早く帯広にも雪が降りました。

それも結構な量…(+_+)

今年は冬タイヤを購入しようと思っていたので慌ててカー用品店に開店と同時に駆け込んだら既に長打の列…!!!

タイヤを購入するなら並んでいいけど…タイヤ交換だけなら自分でやれよ!…と、心の中で叫びました。

まあ無事に冬タイヤに変更して、気付けば雪も無くなって何とも言えない気分になりました。

 

 

さて、話は変わりまして、先日、いつも弊社をご贔屓にして下さっている食彩酒楽 榊(さかき)様より頼まれましたオードブルのチラシをご紹介したいと思います。

 

 

003 004

 

 

クリスマスオードブルと年末オードブルの2パターンです!

 

開店してから初めてオードブルをやるとの事で待ち望んでいたお客様もようやく食べれるみたいですよ☆

気になった方はお気軽にお店までお問合せください。

数量限定なのでお早めに!!

 

*****************************************************************

食彩酒楽 榊(さかき)

北海道帯広市西1条南10丁目メイプルこみち

☎0155-25-7333

営業時間:18:00~翌1:00(LO24:30)※金・土曜日は18:00~翌3:00(LO翌2:30)

定休日:日・祝日

*****************************************************************

 

フジプロではチラシなどの制作や印刷もしておりますので気になった方は弊社までお問合せ下さいm(_ _)m

 

 

 

今回、オードブルのチラシの打ち合わせをするにあたり、本当に今年も終わるんだな~としみじみ思いました。

さて今年も残り1ヶ月半を切りました。

来年の私はどうなっていてフジプロの中でどんな業務をしているのでしょうかねー。

その答えはトランキーロ。

 

 

それでは年末に向けて1歳になる息子にきっとトランキーロじゃいられないKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!