STAFF BLOG
2017.02
03

年が明け、身体も順調にたくましく育っており

運動不足のせいかスノーボードをした翌日には

身体が全身筋肉痛になる23歳(※3月30日で24歳) 旭川オフィスのはっちーです。

 

先日、友人の結婚式に行ってきましたが

1日中一緒にいた4人の友人の中で

 

2人がインフルA型発症!!

 

蜂谷も体調を崩してしまいました・・・・

 

予防接種を受けたり手洗いうがいを徹底していましたが

 

自分の甘さが出てしまいました・・・・

 

社会人ですので、体調管理を徹底していきます!

 

 

さてさて、今季の旭川は

「雪めっちゃ多いなぁ~」だったり、

「今年の冬はホントに寒すぎ!!」だったり、

 

感覚的にですが、

 

例年よりも今年は厳しい冬のような気がしていました。

 

しかし、お正月休みに札幌に住んでいる弟を

 

迎えに札幌まで運転していくと・・・・

 

 

 

本当にヤバかったのは・・・・

 

 

『札幌』

 

 

そもそも、

 

北海道の中では、雪の少ない地域なはずが・・・

 

 

この時期の積雪が、

 

 

 

例年に比べて・・

 

通常の3倍(赤い彗星)

 

 

極寒かつ雪の多い我が街、旭川よりもかなり多かったです。

 

道路もひどく、除雪が間に合っていない感じで札幌の方は本当に大変そうでした。

 

札幌オフィスの方々が

「雪かき本当に大変なんですよ!!」と言っていました。

 

またまた~!旭川よりも少ないし!道北の降雪量なめんなよ!!的な気持ちでいました。

 

ですが、札幌オフィスの方々本当に申し訳ありません。

札幌の雪は本当に多かったです。笑

 

2月に入り「冬本番」の北海道ですが、

体調・事故などを気を付けて極寒の北海道を乗り切りましょう!!

旭川 出版部 営業
旭川のはっちーこと蜂谷です!
まだまだ、未熟ですが一生懸命頑張ります!
このページを友達とシェアしよう!