STAFF BLOG
2017.02
10

どうも、雪が降る回数は少なくなりましたが寒さが一向に収まらず、毎日震えているKOUHEIです。

 

 

 

帯広オフィスでは現在、3月発行分のガイドブックに向けて動いております。

営業をしていて常々思うのは中々、このガイドブックの素晴らしさがお客様に伝わらないこと。

これは完全に私の力量の無さを物語っているのは辛いです。。。

今後はガイドブックの良さをお客様に明確に伝えられるように邁進していく所存ですm(_ _)m

 

 

 

さて、今年でフジプロに入社をして3年目になるのですが、私の相棒とも言うべき、名刺をご紹介したいと思います。

 

 

↓裏と表です。

 

 

この名刺は入社して直ぐに授かる名刺とは異なります。

やはり、会社の顔と言いますか、私の分身みたいなモノだと思うので名刺は社会で仕事をしていく上ではとても大切だと思います。

 

当時、生意気にも自分のオリジナル名刺が欲しいと思ってしまった私は一生懸命、分身のデザインを考えました。

 

 

 

そして却下!!!(;・∀・)

 

 

あの時は調子に乗って本当に申し訳ありませんと今なら土下座できます。

 

そんな時に同期で旭川オフィスに制作として入ったHarunaさんのデザインした名刺を見て衝撃が走りました。

 

 

 

「カッコイイ…!そしてオシャレ…!!」

 

 

 

そして許可を得て、デザインをそのまま、色を変えてもらいました。

その節は本当にお世話になりました。

 

 

裏面は会社の顔を。

表面には出版物のキャラクターの顔を。

そこからのお付き合いでこの名刺には私の分身として様々なお客さんとの繋がりを作って頂いております。

これからもこの相棒であり分身である名刺と共に色んな方との繋がりを築いていけたらと思っております。

 

 

 

弊社ではお客様の様々にニーズにお応え出来る名刺を制作しております。

もしかしたら生涯のパートナーになるかもしれない名刺をご制作してみませんか?

気になった方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

それではゴールデンウィークの一大イベントに向けて大慌てなKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

帯広 出版部 営業
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!