STAFF BLOG
2017.03
16

 

どうも、最近はめっきり暖かくなり完全な雪解けを今か今かと待ち侘びているKOUHEIです。

 

 

でも雪が完全に解けても油断出来ないのが十勝地方で、ゴールデンウィーク中に大雪が降った事もあります。
なのでタイヤ交換のタイミングが中々難しく、なるべく冬タイヤを磨り減らしたくないと思いつつ替え時を待っている感じです(´・ω・`)

沖縄では今月末には海開きとのニュースが…。

ちょっと何言ってるか分からないですね|д゚)

 

 

 

さて、先日いつもご贔屓にて頂いております【ジュエル】様からまたまたTシャツのご依頼を頂きました。
いつも本当に有難う御座います!

 

今回は周年記念に合わせてスタッフのネーム入りとなっており、かなりカッコイイのでお写真を載せようと思います。

 

 

 

 

前面↓

 

 

 

 

背面↓

 

 

 

 

今回はネーム部分とロゴ部分で色を使い分け、フォントも含めてかなりオシャレだなーと思いました!

 

 

*******************************************************************

JEWEL(ジュエル)

北海道帯広市西1条南10丁目ロイヤルプラザビル4F

☎0155-21-7338

*******************************************************************

 

 

お店に行けば現物が見れるかも知れませんので是非行って素敵な時間をお過ごし下さい。

 

フジプロではTシャツのご制作もしておりますので気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

 

それでは4月に向けて仕事もプライベートも突っ走ろうと思うKOUHEIでした($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!