STAFF BLOG
2017.03
31

皆さんこんにちは。

旭川オフィスのkakuです。

昨年、ノーマルなタバコからiQOS(アイコス)に移行し、快適な生活を送ってましたが、先日自身の不注意で、軽い水没をさせてしまい全く起動しなくなってしまいました。

ダメ元で問い合わせはしたものの、オペレーターから告げられた「ご自身で新品を購入していただく形になります…」との一言に絶望し、あれこれ考えて出した結論は、joytechという電子タバコ。

いや仮にですね、今でも手軽にiQOSを入手できるなら、再購入してた可能性が高いでしょう。
が、某大人気TV番組で『iQOS芸人』が放送されて以降、瞬く間にその情報は広まり、販売店からiQOSの姿はなくなりました。

TVの力ってすごいですね。
同時に、色んな情報を先取る重要性も認識しました。

いつ購入できるかわからないiQOSを待つのを諦め、購入したこの新たなる電子タバコが良い!

まず本体の値段。購入元にもよりますが、2000円程度で購入可。
続いてリキッド(写真右側。水蒸気になる元の液体。この液体を本体に注入)が650円。

写真のリキッドの容量は30mlで、個人差はあれど1本2~3週間程度はもつ。
650円で約1ヵ月タバコが吸えるというわけです。

いやいや、そうは言っても普通のタバコとは全く違うでしょ?と思われると思いますが、
なんとこのリキッド、ニコチン入りです。

ニコチン入りのリキッドは日本での販売が禁止されてますが、海外からであれば購入可能なんです。
最初は違和感や物足りなさがあってもそこは慣れです。

↓気になった方はこちらをご参照ください↓

http://www.vapestudio.jp/products/list.php?category_id=25

まあiQOS壊れたなら電子タバコ自体やめろという話なんですがね。

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!