STAFF BLOG
2017.04
12

どうも、GWまでやる事が山積みなKOUHEIです。

 

 

最近、びっくりするくらい暖かくてタイヤ交換をしたくて仕方ないのですが今週とGWに札幌まで行く用事あるのでスタッドレスタイヤが磨り減るのを我慢しています…(´・ω・`)

 

先週、ニュースで東京の最高気温が21度と聞いてさすが東京だな~と思っていたら帯広でも最高気温が21.9度!
つい先日まで雪が降っていた町とは思えなくて身体も驚いて風邪気味です…(´◉◞౪◟◉)

 

まあそれでも本日、久々に昨日の晩に雨が降り、その雨は夜更け過ぎに雪へと変わりましたけどね…もう跡形もありませんが。

 

 

さて話は変わりますが、先日ガイドブックでもいつもお世話になっている焼肉処 炉炭 様よりポイントカードを制作して欲しいとの事で作らせて頂きました!

 

 

オモテ↓

 

 

ウラ↓

 

 

 

 

 

地図の上からポイントを押すって画期的ですよね~!
肉の質も種類も味も最上ですので是非、お得なポイントを集めて更に満足してください☆

 

 

 

*******************************************************************
焼肉処 炉炭 
帯広市西3条南18丁目1-1
☎0155-67-6767

*******************************************************************

 

弊社ではポイントカードの制作も承っております。

気になった企業様はお気軽にお問合せ下さいませ☆彡

 

それでは万全の体調にして仕事もプライベートも奮起しようと思うKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!