STAFF BLOG
2017.04
29

みなさんこんにちは。
帯広市内にオープンするネイルサロン Wizardry  -ウィザードリー-様のロゴ制作等のご依頼をいただいたのでご紹介します。
ご注文いただきありがとうございましたm_ _m

◇まずはロゴです。
「W」の上にマニキュアを置いて、周りを飾りました。
今回はお客様からハッキリとしたイメージをお伝えいただいたので、それを形にしました。
↓↓↓↓↓

 

◇名刺です。
「バックに木目を」とのご要望だったの1パターンと「まったく違うものも」とのことで2パターン目も制作しました。
↓↓↓↓↓

パターン1
 パターン2

 

◇ポイントカードです。
木目の名刺を元にポイントカードを制作しました。
表面がロゴのみ、裏面にスタンプを30個押せる枠とお店の情報を入れました。
↓↓↓↓↓

 

◇オープン案内ハガキです。
木目の名刺のイメージに合わせて制作しました。
今回は封筒もセットです。
↓↓↓↓↓

 

◇最後にオープン案内ポスターA3です。
↓↓↓↓↓

この他に、店内で使用するメニュー表(料金表)も制作いたしました。

いよいよ、5月1日(月)オープンです^^
看板も無事設置完了して、ご依頼の商品は全て無事納品出来ました!
新しいお店のオープンのお手伝いさせていただきありがとうございましたm_ _m

フジプロ帯広オフィスでは、ロゴ制作や名刺・案内状・ポスター・ショップカード・メニュー表・チラシ・POP・看板・のれんの制作など色々な印刷物のご注文を承っております。

詳しくは、帯広オフィスへお問い合わせください。

株式会社フジプロ 帯広オフィス
北海道帯広市東1条南14丁目1-2
TEL 0155-28-6850

フジプロは本日の午後からGW休暇に入りました^^
毎年のことですが、まるまる1週間(5月7日まで)の長いお休みです。
今年はまったくの無計画^^;
近所に花見がてらのお散歩とのんびり読書でもしましょうかね。
では、また。

このページを友達とシェアしよう!