STAFF BLOG
2017.05
15

GW中の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・ここ数日帯広は寒いです。

今週末また暖かくなるようなので、期待ですね。

 

 

さて、私事ですが先週の土日にback numberのライブのため札幌へ行きました。

普段はお笑いライブばかり見に行っているのですが、今回は音楽ライブ。

生歌は最高ですね!!!チケットを取ってくれた友人には感謝しきれません。

 

札幌での移動中地下鉄を利用した時のこと、駅の中でQ-jin君を見ました。

設置されていることは知っているのですが、帯広以外で設置されているのを

見るとついつい反応してしまいます。

4月は釧路、5月のGW中には旭川と行きましたが、そこでもQ-jin君を見つけては

あっ!と反応していました。

 

まさに、リアルQ-jin君を探せ!!!!!!

 

 

 

 

・・・以上帯広オフィスMayuでした(゚∀゚;)ノシ

このページを友達とシェアしよう!