STAFF BLOG
2017.05
19

どうも、突然の暑さに戸惑いを隠せないKOUHEIです。

「突然」と聞くとFIELD OF VIEWを思い出してしまいます。(今、確かに!って「ドキッ」とした方はきっと30代以上でしょう)

 

 

話は代わりますが、もう遠い昔の事のように感じてしまいますが皆さんはゴールデンウィークは如何お過ごしになりましたでしょうか?

KOUHEIはというと二泊三日で札幌に行って参りました。

 

さて出発!と思って高速に乗った瞬間…

 

 

 

 

大渋滞~~~~~!!!(;・∀・)

 

 

事故などのトラブルではない純粋な渋滞を体験したのは人生初。

約30Kmだったそうです…膀胱が破裂寸前でした…(・´з`・)

 

 

 

今回、札幌に行った理由というのがプライベートな事ですが自分の挙式でした(;^_^A

 

 

 

 

 

身内だけだったのが逆に緊張しましたがこんな素敵な場所で式を挙げれて良かったなーと思います☆彡

 

 

 

 

さて、今回はゴールデンウィーク前にご依頼頂きました北とうがらし様のメニュー変更をご紹介致します。

 

 

 

↑コチラがお店の入り口前の壁に★

 

 

 

 

 

↑コチラが店内のカウンター後ろに☆

 

 

 

金額と商品名部分を変更させて頂きました!

今年で10周年を迎える北とうがらし様でショルダーが復活!

北海道のソウルフードを是非、炭火で最高の焼き加減でご堪能下さい。

 

*******************************************************************

生ラムジンギスカン専門店 十勝ジンギスカン倶楽部-北とうがらし-

帯広市西2条南10丁目 北のうまいもん通り西口

☎:0155-24-6858

定休日:日曜日

*******************************************************************

 

 

フジプロではメニュー表の変更や看板などのデザイン制作もやっておりますので気になった企業様はお気軽にお問合せ下さい☆彡

 

 

 

それでは、明日の暑さをどう乗り切ろうか考え中のKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!