STAFF BLOG
2017.06
16

どうも、久々に週末が晴れるという事でテンションの上がっているKOIHEIです。

 

皆さんは如何、お過ごしでしょうか?

 

KOUHEIはというと最近、息子が熱を出す事が多くなり、改めて子供の免疫力に対するウイルスの恐怖に怯えております(; ・`д・´)

1歳になるまではあまり熱も出さず、強いコだと思ってましたが、やはりそれは母親の免疫力に守られていたからなんだと実感致しました。

でも39度あってもケロッとして大暴れしている様を見るとやはり強いコだな~と思います。

夏場は風邪やウイルスに負けず保育園でクラスメイトと元気に遊んでもらいたいものですね。

 

 

 

さて、そんな息子は弊社のQ-jin君に登場した事があります。

それがコチラ↓

 

 

我がコながら超絶怒涛に可愛いですね(´◉◞౪◟◉)

 

この時から既に1年が経つなんて本当に時間の経過は早いですね…。

 

 

 

そんな思い出として記憶にも記録にも残せるウチのコに是非とも自慢のお子様を掲載してみませんか?

自分のお子様は勿論、ペットだってOK!

そして結構、勘違いされている方も多いみたいなのですがウチのコの掲載に一回きりという規定は御座いません!

なので年に一回、是非、お子様の成長記録として載せてみませんか?

今まで載った事はあるけど…という方も気にせずどんどんお送りください!

 

 

 

そしてもう一つ、Q-jin君といえばコチラ↓

 

 

掲示板コーナーのご紹介です☆

売りたいモノがある…欲しいモノがある…伝えたいイベントがある…など、多種多彩な伝えたい事を弊社のQ-jin君を通して伝えませんか?(※掲載規定はあります)

 

此方のコーナーへの投稿も何度でもOKなので是非、ご活用して頂ければと思います!

 

 

 

【ウチのコのお申込み方はコチラ】

~お申し込みの際の必要事項~
①ウチのコのお名前
②ウチのコの年齢
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤一言コメント(20文字以内)

QRコード
 
 
 
 
【掲示板コーナーのお申込み方はコチラ】
 
ページ内の送信フォーム・メール・はがき・FAXでお申し込みできます。
~お申し込みの際の必要事項~
①お名前
②お住まいの市町村
③タイトル
④本文(内容)
⑤メールアドレス
※お電話に連絡希望の方は本文の最後に記載して下さい。

※条例により「動物」のやり取りに関する内容はご掲載できません。
※掲載は原則として、1週間のみの掲載となります。
※営業目的の内容は掲載が出来ません。
※内容によっては掲載が出来ない場合があります。
QRコード
〒080-0801 北海道帯広市東1条南14丁目1-2
Q-jin君 みんなで掲示板コーナー 係
FAX : 0155-28-6756
 
 
スタッフ一同、どしどしご投稿をお待ちしております☆彡
 
 
 
 
それでは、次にいつ息子をウチのコに投稿しようか考えているKOUHEIでした~($・・)/~~~
 
 
 
出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!