STAFF BLOG
2017.06
26

函館の営業マンのKさんが退職することとなりました。

Kさんは会社的には先輩になりますが高校の後輩でもあり、社会人バスケも以前自分が所属していたチームに今、現役でいたという事もありすぐに打ち解けたのを覚えてます。

自分が入ってからの2年間でしたけど制作である僕に来る原稿等々は丁寧だなぁという印象が強いです。

今回の送別会のお店は当社で発行しております、観光情報誌にも掲載中の活海鮮居酒屋のむっ茶んさんでした。
お刺身食べ放題・飲み放題コースがアツかったですね~~


自分で撮った写真は一部なんですけど活ホタテ、活ホッキ、マグロもヒラメなどなどの刺身も食べ放題!!

ちょっと観光情報誌系の宣伝も入りましたが函館オフィスが4人から3人で寂しくなります。

函館からはいなくなるわけではないし、いつかまた会えるはず。

次の職場も決まっているという事で新天地でも頑張ってほしいなと思います。

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!