STAFF BLOG
2017.06
30

こんにちは。

ここ最近の旭川は、寒暖の差が激しすぎてまったく体がついていきません。

このブログを書いてる本日6月30日の旭川は30℃近くまで上がり、スタッフ全員もうろうとしてきてる中、昨日の6月29日は寒すぎて事務所内の暖房のスイッチをそっとONにしました。いったいどうなってるのやら。
みなさんも夏風邪や熱中症にはお気をつけください。

もう7月ですのでこっからは暑い日が続きそうです。
そこで、あつ~い夏を乗りきるアイテムをオフィス内で準備しました。

    ☆粉ポカリ☆

スタッフのはっちーくんは、「ポカリは飲む点滴ですからね~」…
20代の体格とは思えない体つきでポカリを飲んでいます。

水分補給にはポカリ。
そしてこれは粉タイプなので自分の飲みたい量、飲みたい濃さで水分補給できちゃうのも魅力ですね。
自宅、会社にあって損はないアイテムです。

土日になると決まって雨模様になるのもなんとかしていただきたいkakuでした。

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!