STAFF BLOG
2017.06
30

みなさんこんにちは。
今回は以前オープンのお手伝いをさせていただいた、十勝乃長屋にある「海鮮イタリアン ニコバル」様よりメニュー表のリニューアルをご依頼をいただいたのでご紹介します。
ご注文いただきありがとうございましたm_ _m

オープンの際にロゴの制作から携わっているお店のメニュー表なのでいつも以上に気合入りました(m_ _m)
ちなみにこちら↓↓↓がオープンの際に制作したロゴやメニュー表等です。
http://www.fujipro-inc.com/2015/10/31/2789.html

◇リニューアルしたメニュー表です。
今回はページ数を増やして料理の写真や文字を大きくしました。
↓↓↓↓↓

      
      
  

◇こちらがドリンクメニューです。
今回はドリンクメニューは別紙でとのご依頼でした。
↓↓↓↓↓

  
ラミネート加工をして納品させていただきました!
グランドメニューは端にパンチで穴をあけてリング金具でとめて冊子にしました。

◇メニュー表リニューアルとゆうことで入口ドア下のメニューも変更です。
↓↓↓↓↓

  
左右の扉にメニュー表の全部のメニューを詰め込みました^^
こちらは大きな1枚物のシート出力(W725mm × H755mm)でドアにペタっと張りつけました。
実際の写真がこちら
↓↓↓↓↓

リニューアルしたメニュー表が活躍してくれることを祈って納品させていただきました(m_ _m)
フジプロ帯広オフィスでは、メニュー表の他にも、ロゴ制作や名刺・案内状・ポスター・ショップカード・チラシ・POP・看板・のれんのなど色々な印刷物のご注文を承っております。

詳しくは、帯広オフィスへお問い合わせください。

株式会社フジプロ 帯広オフィス
北海道帯広市東1条南14丁目1-2
TEL 0155-28-6850

今はまた新しくオープンするお店のロゴ制作中です!
気合入れて頑張ります!!
では、また。

このページを友達とシェアしよう!