STAFF BLOG
2017.07
19

先月のブログで まだ寒い と言っていたのが信じられない。帯広オフィスMayuです。

 

 

先日北海道を飛び出してきました。多分人生で初めての、真夏の関東地方の体験でした。

真夏の暑さをなめていましたね。Tシャツに薄手のパーカーを着て北海道をたち、いざ現地の外へ・・・

一瞬でじわりと肌が湿りました。発汗ってそんなにすぐするものなのですね。パーカー要らない。

その日は一日中屋外にいたため、ペットボトル5~6本を飲み干しました。

 

 

 

今週も帯広は週末にかけて暑くなるようです。

その他の地域でも天候の急変が多いようなので、みな様お気を付けくださいね。

それではっ(*’▽’)

このページを友達とシェアしよう!