STAFF BLOG
2017.07
21

どうも、連日の猛暑と雨と寒暖差にヘロヘロなKOUHEIです。

なんですか、37.1度って。

なんですか、その日の全国最高気温って。

とても北海道の気温とは思えません。

ちなみに過去の帯広の最高気温は1924年の7月に観測された37.8度だそうです。

地球温暖化という事で近年、徐々に気温が向上しているので今回の37.1度はまだ納得出来ても1924年に気温に何があったのかと思うと不思議で仕方がないです。

まだ7月なので8月は一体どうなるのか、その答えはトランキーロですね。

 

 

 

さて、話は変わりまして先日、新しくオープン致しました【Lounge 凛-rin-】様の印刷物などを色々とお作りさせて頂きました!

その際にお作りした物の中から案内プレートをご紹介したいと思います。

 

このような形でご入店前にお客様に読んで頂きたい事項をプレートとしてお作り致しました。

 

実際に設置したお写真がコチラ↓

 

 

過度な強調はせず、それでも視界に必ず入る位置に読み手に分かりやすくお伝えする事を心がけて携わらせて頂きました!

お気に召して頂けたようで光栄です☆彡

 

 

落ち着いて飲みたい方もお話しをしたい方もママが素敵な笑顔で出迎えてくれるお店です。

*******************************************************************

Lounge 凛-rin-

北海道帯広市大通南10丁目 華翠館ビル5F

☎0155-21-2424

*******************************************************************

 

弊社では様々な印刷物などをお作り致します。

気になった企業様はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

それでは、今年の夏もG1クライマックスに熱狂中のKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!