STAFF BLOG
2017.09
13

ただいま出張・観光客様向けの飲食店MAPを作成中でございます

 

先日の台風の影響による大雨で撮影が延期になり本日に被りまくる事に・・・

 

その1店舗である

『虎や』様の撮影に伺いました

 

釧路で『虎や』といえば やはり牡蠣の印象があります

なぜなら・・・

名物の『牡蠣ガンガン焼』があるからです

以前はブリキのバケツに牡蠣が10個入っていたのです

このボリューム感が凄かった

 

今は土鍋?だったかな

なぜなのか大将に聞いたら・・・

ブリキのバケツだと錆びるそうです

錆が付着した牡蠣はやはり御免ですよね

それで今の形になったそうです

 

さぁ本日の1枚がこちら

 

どうですか?

この豪快な牡蠣盛り笑

ガンガン焼3人前くらいでしょうか

1人でも充分に食べられそうです笑

このページを友達とシェアしよう!