STAFF BLOG
2017.09
15

どうも、Jアラートと目覚ましが同時に鳴り響いて起きましたKOUHEIです。

本当に厄介なカリアゲですねー。

8月末の時より1時間遅く発射してくれたのでまだ若干、睡眠時間を確保出来ましたが大音量の不快和音のお蔭で目覚めが悪いです。

 

さて気付けば9月も中旬、8月のお盆休みの事も忘れて明日からの3連休を待ち望んでいる方もいるかも知れませんが皆さまは何をして過ごしますか?

KOUHEIはというと先週、帯広空港で開催された「空の日」イベントに子供と行って来て、今週に関しては何も考えておりません。

もっと地元の行事をチェックしなきゃダメですねー、なんか探してみます。

 

話は変わって本題へ。

先日、いつもご贔屓にして下さっているスナックのティアラル様よりメニュー表の変更をご依頼されましたので制作致しましたメニュー表のお写真を載せておきます。

 

 

 

オモテ↓

 

 

ウラ↓

 

 

中↓

 

 

今回のご依頼ではラミネート加工をして2つ折りというのがご希望でしたので記載内容の若干の変更と2つ折りにした際に曲げた部分に文字が被らない様に位置を修正したりしております。

 

本などもそうですが、開くまで内容が分からないドキドキ感やワクワク感は良いですよねー。

気に入って頂ければ幸いで御座います。

 

 

落ち着いた店内で素敵な夜を過ごせます。

気になった方は是非。

***************************************************************

Tiaral(ティアラル)

北海道帯広市西2条南11丁目2-2  猫天ビル3F

0155-26-5355

***************************************************************

 

弊社ではメニュー表などの制作も行っております。

もし、制作する予定があって「こんなメニュー表とか出来るのかな?」など、些細な質問や疑問でも構いません。

何か御座いましたら是非、弊社までご相談下さい☆彡

 

 

 

それでは、3連休で息子に良い思い出を作りたいと考えているKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!