STAFF BLOG
2017.11
20

雪です。

初雪ではありませんし、帯広以外はもっと降っています。が、とても気分が沈みました。毎年のことと

はいえ、いやなものは嫌ですね。

日曜日は家から一歩も出ず、引きこもっていました。

寒くなって嬉しいことは、猫が布団の中に入ってきてくれることですね!!あったかいですし。

まるで湯たんぽのようです。気まぐれで出て行ってしまうのが悲しいところですが・・・

 

いつの間にか11月も後半に差し掛かってきました。

うかうかしているとすぐ年末がやってきますね。一年がとっても早く感じます。寒さに負けそうです

が、頑張っていきたいと思います。

年末年始はちゃんと店舗で手に入れた、スプラトゥーン2をやって過ごしそうです。

 

帯広オフィスMayuでした!(^^)!

このページを友達とシェアしよう!