STAFF BLOG
2018.01
20

どうも、遅くなりましたが新年 明けましておめでとうございます。

今年もフジプロとKOUHEIを宜しくお願い申し上げます。

皆さまは年末年始のお休みは有意義に過ごせましたでしょうか?

KOUHEIはというと大晦日の夜から息子が熱を出しまして…

結局、三が日処か休み明けまで息子の体調面が響き、ほぼ

自宅に居りました。

ここまで家を出なかったお正月は初めてです。

来年はもっと家族でお出かけがしたいものですね。

 

 

さて、話は変わりまして今年2回目の発行のQ-jin君。

本日、オフィスの方に到着致しました☆

 

 

実は此方の表紙の写っているウチのコのお写真。

先月生まれたKOUHEIの姪っ子で御座います(●´ω`●)

まあ、可愛らしい。

 

ウチのコの投稿で結構、勘違いされている事が多いのが

「一度しか投稿できない」です。

そんな事は御座いません。

半年や1年周期くらいでお送り頂ければ何度でもご掲載させて

頂きます(*´ω`*)

是非、お子様やワンちゃん、猫ちゃんの成長過程にQ-jin君を

お使いになってくれればと思います!

形に残しておくのも良いモノですよ☆

投稿方法はみてみてウチのコのページからか、

 

QRコード

上記のメールアドレスかQRコードからお願いします★

 

もう少ししたらウチの息子もまた掲載したいと思います(´◉◞౪◟◉)

 

それでは、注文したCDが届くのが楽しみなKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

 

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!