STAFF BLOG
2018.04
13

 

どうもすっかり雪も溶けてタイヤ交換をいつしようか悩んでいるKOUHEIです。

 

GWくらいまで油断が出来ない北海道ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか。

 

KOUHEIはというとGWとお盆時期に何処に行こうか企てている真っ最中です。

やっぱりお休み期間中の宿泊費は高い!

万単位で違う上にどんどん予約が埋まっていく…(・´з`・)

早く決めなきゃダメですね(´◉◞౪◟◉)

 

さて、話は変わりまして先月なのですが弊社ガイドブック【帯広観光情報誌】にもいつもご掲載して下さっているPUB CLUB Mimosa様からメニュー表をご依頼頂きました★

 

それがコチラ↓

 

 

コチラはブック型のメニュー表入れに差し込むタイプのモノで以前まで使用していたモノは企業様ご自身でお作りになっていたそうです。

それで今回、メニュー変更に伴い、どうせならキレイにしたいとの事でご依頼を受けた次第です。

既存のモノに企業様の色を出し、デザインを施しました。

大変気に入って頂いた様子でKOUHEIとしても嬉しい限りです(●´ω`●)

 

 

****************************************************************

PUB CLUB Mimosa

住所/北海道帯広市大通南10丁目 めいもん YMビル2F

☎0155-67-8841

営業時間/20:00~Last

定休日/日曜日

収容人数/70名

****************************************************************

素敵な空間でしっとりと飲みたい方にオススメ。

結婚式の二次会などでも利用できるので気になった方は是非、足を運んでみては?

お得プランもありますので事前にお問い合わせ下さい。

詳しい内容は帯広観光情報誌の方でチェック!

 

 

フジプロではメニュー表などの作成も行っております。

興味のある企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは夏に向けて筋トレ強化を考えているKOUHEIでした~($・・)/~~~

 

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!