STAFF BLOG
2018.04
16

風邪っぴきの帯広オフィスMayuです。

 

季節の変わり目に弱いようで鼻やのどをやられがちです。予防もしっかりしないといけません(-_-;)

なのに昨日は雪が降り。寒いしやってられません。

そんなわけで(?)日曜日は自宅からでないで過ごそうと思い部屋の掃除に専念していました。

 

ダイ●ンの布団ツールで掃除していたのですが、枕から茶色いものがとれるとれる!?

……そばがらでした。とてもおどろきました。

吸引力強いですね、さすがダイ●ン。ごつくて隙間に入りにくいダイ●ン。びっくりさせないで。

 

今週末は20度を超える気温らしいのでわくわくしています。

風邪を治して春を迎えたいですね。

このページを友達とシェアしよう!