STAFF BLOG
2018.05
14

帯広オフィスMayuです。

夜寝ているときに夢は見ますか?私はだいたい見ていた気がするけれど内容を覚えていない、

そんなことばかりです。今まで見た中で、インパクトが強い夢はいくつか覚えてはいるのですが

断片的ですし、数える程度です。

 

先週の土曜日に見た夢は久しぶりに覚えていたので、気になって夢占いで検索してみました。

内容はと言うと、車で帰宅中ガソリンがなくなって道路の真ん中で減速、そのままゆっくりの

スピードしかでないなか、Uターンして給油しに行く。という、なんともつまらない内容でした。

実際ガス欠になったら動かないのでしょうけどなぜか動く。そう夢だから。

夢占いで調べてみたところ、ざっくり言うと、ガス欠になる夢は一気に体力を消耗している。

良くないことの前触れ。とのことでした。

あら、いやだ。しかしながら、給油できるところまで見ていたのであれば、体調回復のお知らせの夢

だそうです。

よし、きた。鼻風邪が再発したので、それが治る兆候なのかなぁ・・・そうだと願いたいです。

なにか気になる夢を見た際は調べてみるもの面白いですね。

今度はもっと面白い夢を見て紹介できたらいいなぁと思いました。

 

このページを友達とシェアしよう!